相談の流れ・アフターフォロー

相談について

安心と信頼の構築

まずは私たちライフステーションのこと、コンサルタントのことをお話させていただきます
ご不明点・不安なことなど、なんでもご質問ください

ヒアリング

お悩みや現在の生活環境等のご状況、ご要望などをお伺いします
何から相談したらいいかわからないという場合でも、これまでにたくさんのご相談を承ってきたコンサルタントがライフプランを行っていくうえでのアドバイスを丁寧に行います

プランニングの作成・実行

ヒアリング結果をもとに、これからの資産形成やライフプランを実現していくための解決策についてご提案していきます
単にお客様の要望を叶えるだけでなく、それが本当に良い選択肢かどうかを見極め、プロとして様々な解決策をご提示いたします

アフターフォロー

ライフプランやご契約内容の見直しは生活・時代の変化にあわせて定期的な点検・見直しが大切です
運用状況の確認・最新の金融商品に関する情報提供・お客様向けのセミナー開催など、様々な形で皆様の暮らしをサポートいたします

お問い合わせについて

様々なソリューションの総合窓口として、カスタマーサポートがいつでも皆様のお問い合わせ・お手続きに素早く対応いたします

複数お預かりした契約等については、面倒な各種お手続きも一括で承りますのでぜひライフステーションのお客様窓口をご活用ください