コンテンツへスキップ

【八王子市】2018年11月開催セミナー

八王子市にて「女性のためのマネーセミナー」が開催されました。

本格的に肌寒くなってきた時期のせいか、残念ながら風邪で欠席される方も…

お子さまの体調不良などもよく耳にします。風邪予防には気を付けたいですね。

八王子や羽村など、立川周辺の人気会場は定期的にセミナーを開催していますから、残念ながら参加できなかった…という方もよければ次回開催にあわせてご参加検討ください!

 

また、2018年内のセミナー開催は今回で終了となります。

今年もたくさんの方々にセミナーにご参加いただき誠にありがとうございました。

講師の倉橋先生もお話させていただいております通り、セミナーは参加した「その先の行動」がとても大切です。

皆様にお金のことを少しでも考えるキッカケとして、私たちTAMA CLOVER倶楽部のセミナーが少しでもお力添えできていれば幸いです。

セミナーに参加してから間が空いてしまったという方からのご相談もいつでも承っております。

来年もTAMA CLOVER倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

講師:倉橋典江先生

会場:八王子市学園都市センター第1セミナー室、第5セミナー室

開催日程:2018年11月3日、11月15日

各セミナーのご予約はこちらから

ご予約したいセミナーの「予約」をタップ、必要事項をご記入の上、「予約する」ボタンを押してください