コンテンツへスキップ

お客様の声~アンケートご紹介

お客様の声~アンケートご紹介~
こんにちは!LSカレッジです!

過去に「女性のためのマネーセミナー」に実際に参加されたお客様の声をご紹介していますが、今回は簡単なアンケートにお答えいただいた複数のお客様の声をご紹介いたします。

セミナーへの参加や個別相談へ踏み切るのにちょっと迷いがある…という方!「実際のところはどうなの?」そんな疑問を解決するヒントになるかもしれません、ぜひ目を通してみてくださいね!

*****

―セミナーに参加したキッカケについて

まとまったお金の運用方法を知りたいと思い参加した(50代主婦・パートYさん・小金井セミナーに参加)

障がいを持っている子どもの資産運用について知りたかったので(50代主婦・パートHさん・八王子セミナーに参加)

友達に聞いて参加しました(30代主婦・パートKさん・八王子セミナーに参加)

―セミナーの内容、講師のお話はどうでしたか?

とても勉強になったと思う。(50代主婦・パートYさん)

セミナーは初めてだったが、個別相談をしてみようという気持ちに自然となった。(50代主婦・パートHさん)

わかりやすかった、金融商品の事を初めて知るのにちょうど良いと思った。(30代主婦・パートKさん)

―個別相談をしようと思った理由

実行に移さなければ何にもならないと自分で思ったので。(50代主婦・パートYさん)

年金問題のニュースを見て、今の貯蓄額ではとても足りないかもしれないと思ったので。(30代主婦・パートKさん)

―セミナーに参加して、ご自身の中で変わったと思ったこと

保険しかしてこなかったが、他にも運用のために何かしてみたいなと思うようになった。(50代主婦・パートYさん)

投資することへの考え方は今までとは変わったと思う。(30代主婦・パートKさん)

*****

いかがでしたでしょうか。

LSカレッジではお金に関する「どうしたらいいんだろう?」を聞ける場所を皆さんに知っていただきたいという想いから、定期的にセミナーを開催し、個別相談をオススメしています。

相談会では、ひとりひとりのお考え・ご事情を丁寧にお伺いしたうえでアドバイス・プランニングをさせていただきます。「どうしたらいいんだろう?」から一歩踏み出してみて、ぜひLSカレッジのセミナーにご参加くださいね!

各セミナーのご予約はこちらから

ご予約したいセミナーの「予約」をタップ、必要事項をご記入の上、「予約する」ボタンを押してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA