コンテンツへスキップ

【お知らせ】セミナー開催と新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

TAMA CLOVER倶楽部では、現在ご案内しております各種セミナーを予定通り開催していくことをご案内いたします。

つきましては、セミナー会場では、スタッフもマスクを着用させていただく場合がございますことをご了承ください。

参加者の皆様におかれましても、マスクの着用・こまめな手洗いの徹底等、適宜ご対応のうえセミナーへご来場いただければ幸いでございます。

ご自身及びご家族様に体調不良の方がいらっしゃる場合は参加の自粛もご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

尚、「女性のためのマネーセミナー」は毎月LIVE配信にてセミナーをご覧いただくことが可能となっております。

開催日一覧よりLIVE配信のスケジュールもご確認いただけますので、来場を迷われている方はぜひこちらもご検討くださいませ。

(セミナー会場でお配りしております資料等もしっかりご覧いただける仕様になっております。)

キャンセル連絡及び各種お問い合わせは、042-595-8603またはwoman@life-st.co.jpまでご連絡ください。

今後の感染拡大状況によっては、改めてご案内を発信させていただく場合もございます。

何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

TAMA CLOVER倶楽部 運営事務局

======

参加キャンセルに関するお願いについてお知らせをアップしました。

ライブ配信セミナーに関する詳しいご案内はこちらから

各セミナーのご予約はこちらから

ご予約したいセミナーの「予約」をタップ、必要事項をご記入の上、「予約する」ボタンを押してください