FPが教える医療保険のたった3つの見直しポイント

入学式や入社式もひと段落、新生活のスタートということでライフプランや保険の見直しを考えている方も多くいらっしゃるかと思います。

以前ライフステーションでは「コロナにかかったら保障はあるのか?」という疑問に着目した、医療保険に関する解説動画をお届けいたしました。
コロナに限らず、予想だにしていなかった病気や怪我をしたとき、満足のいく保障が受けられるのか?そんな疑問や不安は尽きませんよね…

医療保険は日々の医療技術の進歩と平行して、年々その内容が進化しています。
そんな医療事情の変化は、数年前に自分が加入した保険に対してどんな影響があるのでしょうか。

医療保険にはもう加入しているから特に心配することはない…と思っている方は要チェック!
今回は「最新の医療事情を踏まえた医療保険の見直しポイント」についてたった3つのポイントに着目しながら解説した動画をお届けいたします!

加入から3年以上経過しているという方、今が見直しのチャンスです。
5分程度のショートサイズ動画になっておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

各セミナーのご予約はこちらから

ご予約したいセミナーの「予約」をタップ、必要事項をご記入の上、「予約する」ボタンを押してください