コンテンツへスキップ

セミナー開催ガイドライン(2022年1月最新版)

LSカレッジ(旧TAMA CLOVER倶楽部&まみーず倶楽部)では、2020年4月より、新たに新型コロナウイルス感染症に伴うセミナー開催ガイドラインを設け、行政の方針に則ったセミナー運営を続けて参りました。

2022年1月現在行っているセミナー運営方針に基づき、セミナー開催ガイドラインを改訂いたしました。
あわせて、セミナー参加者の皆様への注意事項などをお知らせいたします。

今後もお客様ならびに社員の健康と安全を最優先に考慮し、世の中の動向を見据えたセミナー開催を行ってまいります。
社会情勢により再び状況が変化していくことも考えられますが、その都度予防対策やサービスの提供方法など柔軟に対応し、ご案内させていただきます。

【セミナー開催ガイドライン】

1)会場規定に従い定員を設定。お一人分ずつ座席間隔を空けて受講できる体制を確保。
2)会場出入口にはアルコール消毒液を設置し、講師・スタッフ全員がマスクを着用。会場内換気を常時・もしくは定期的に行う。
3)参加者の皆様にはご入場前に口頭での体調確認を実施。
4)弊社主催のセミナーにおいて万が一感染者が発生した場合、行政機関のガイドライン及び会場規定に従いに対応していくものとする。

【参加者の皆様へのお願い】
・ご来場セミナーにおかれましては、マスクの着用にご協力ください。
・体調不良、発熱等がある場合は参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。
キャンセルまたは振替のご連絡は受付完了メールより直接ご返信ください。
(もしくはこちらのメールフォームからもお送りいただけます)
・情勢により急遽セミナーの中止、会場変更を余儀なくされる場合は速やかにお客様へご連絡差し上げます。
・感染症対策としてセミナー開催会場へ個人情報(お名前とお電話番号またはご住所)を提出させていただく場合がございます。会場規定により一定期間保管後、破棄されますが予めご了承ください。

【セミナー参加に関するご質問について】
こちらをご確認ください(よくある質問)

各セミナーのご予約はこちらから

ご予約したいセミナーの「予約」をタップ、必要事項をご記入の上、「予約する」ボタンを押してください