コンテンツへスキップ

【三鷹市・立川市】2022年2月開催セミナー

2022年2月は三鷹市市民協働センター市にて「つみたてNISA早わかりセミナー」

アーカイブ配信にて「簡単3ステップで今日からできる資産形成」を開催いたしました。

▼開催日時

「つみたてNISA早わかりセミナー」2月4日(金)、2月6日(日)、2月13日(日)

「簡単3ステップで今日からできる資産形成@アーカイブ配信」2月4日~、2月11日~、2月18日~、2月25日~

NISAセミナーは三鷹市にて初開催!先月に引き続き初めての会場でしたが、今回はご夫婦で参加される方も目立ちました。新生活を前に資産形成にご関心をもっていただけている方も時期柄多いようです。

今回のセミナーでは、セミナーに参加いただいた皆さまにご案内している無料の「個別相談会」について、何故無料なのか?セミナーも無料なのに、大丈夫なんでしょうか?とのご質問をいただきました。

実はこの「どうして無料なのか?」というお話についてはセミナー中、講師やコンサルタントの先生方からも詳しいご説明をさせていただいております。

詳しいお話はぜひ、セミナーに参加いただきたいのですが…実はLSカレッジでのブログでも「何故多くのマネーセミナーは無料なのか?」という記事を取り上げています!

かなり詳しく無料マネーセミナーのカラクリについてお話していますので、よろしければぜひご覧になってみてくださいね!

マネーセミナー無料なのはなぜ?お金の専門家が解説。各主催者ごとの本音と建前

ご自身にあったセミナーを選んで、将来のための第一歩をふみだしていきましょう!

各セミナーのご予約はこちらから

ご予約したいセミナーの「予約」をタップ、必要事項をご記入の上、「予約する」ボタンを押してください