コンテンツへスキップ

【調布市】2022年3月開催セミナー

2022年3月は調布市文化会館たづくりにて「つみたてNISA早わかりセミナー」

同じく調布市文化会館たづくり・アーカイブ配信にて「簡単3ステップで今日からできる資産形成」を開催いたしました。

▼開催日時

「つみたてNISA早わかりセミナー」3月13日(日)、3月27日(日)、3月31日(木)

「簡単3ステップで今日からできる資産形成」3月10日、アーカイブ配信@3月4日~、3月18日~

当セミナーでは参加者の皆様にセミナー後の「個別相談」をオススメしております。

セミナーで得られる情報はあくまでも「一般的」とされる知識・お話です。

セミナーを聞いていて「あれ?」と思った疑問点や質問など、皆様のレベルにあわせてわかりやすくゆっくりお話させていただきますので、自分事にして知識を吸収するには「個別相談」はとってもオススメです!

もっとレベルの高い話が聞きたかった、ちょっと自分にはわかりにくかった、などなど、セミナーには本当に色々なレベル感の参加者様がいらっしゃいます。

LSカレッジのセミナーは「まずは全員にこの周辺知識はおさえておいてほしい!」という思いから、比較的どなたでも参加しやすいレベル感で内容を構成しています。

簡単だったなと感じる方には復習がてら、難しかったと感じる方にはこれから勉強するぞ、そんな風に前向きな気持ちでセミナーを受講し、その後の投資・運用の第一歩に知識を活用していってもらえれば幸いです。

実はセミナー後の質疑応答のお時間を設けていないのですが…

アンケートご記入後など、講師やコンサルタントに個別にお声がけいただければちょっとした質問にはお答えできることもありますから、気軽にお声がけくださいね。

各セミナーのご予約はこちらから

ご予約したいセミナーの「予約」をタップ、必要事項をご記入の上、「予約する」ボタンを押してください